SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 竹村桐子

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 竹村桐子

偽善者か、ふれじゃん。なにか楽しませてあげたいと思った。責任を負うことはしたくなかったと言うことだろう。みんないなくなったね、当然の結果であった。

くれば拒むし、されば追わず。。。
追っ手も本気じゃないし、本気さ見せないからね
わいも同じこと思ってたんや。

この間のお寺か神社にライトを当ててるイベントの時は
被せみたいやったが、すごく下手やったね・・・。
合ってる音なんて一音も無かったや(笑)
歌も、サビの繰り返しが多いチープな曲だと思おったんや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。